盆栽パークぱるぷんてのブログ

さあ、楽しい盆栽の時間です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3,000人前祝いライブありがとうございました。

さあ楽しい盆栽の時間です。 おはようございます。 盆栽パークぱるぷんてです。 昨夜は3,000人前祝いのライブ配信いたしました。 www.youtube.com これまでの応援、本当にありがとうございます。 お楽しみ企画として 僕の大好きな土佐水木の苗を ジャンケン…

今年から導入の肥料

さあ楽しい盆栽の時間です。 おはようございます。 盆栽パークぱるぷんてです。 何やら今年は色々と新しい事が多いです。 盆クラ市では初めて対面販売をしてみたり、 YouTubeを見てくださってる方にお会いできたり、 普段はなかなか増やさないのですが、 新…

実は盆クラ市で悲しい事があったので、お話します。

さあ楽しい盆栽の時間です。 おはようございます。 盆栽パークぱるぷんて改め ファンキーぱるぷんてです。 実は皆んなが心から楽しんだ盆クラ市、 悲しいエピソードがあったんです。 今日はそんな衝撃的なお話。 背中で語る! カッコイイですよね。 憧れます…

盆クラ市 ありがとう いい薬です!

まあ、ちょっとだけバタバタしましたが、 落ち着いて。 さあ楽しい盆栽の時間です。 盆クラ市の余韻がまだまだ残る中、 我が家の棚は通常運転に近づいています。 戦利品って言葉はなんか違うと思っていて 交流品って呼びたい僕です。 面倒くさい人でごめんね…

記念すべき第1回盆クラ市 来れなかった方は次回はこそは是非

『さあ、楽しい盆栽の時間です』 おはようございます。 盆栽パークぱるぷんてです。 ご機嫌いかがでしょうか? 突然ですが、Twitterで 盆クラ市 で検索してください。 ヤバい事になってますから! トレンドに上がったとか上がってないとか、これから上がると…

今日はボンボンクラクラ、盆クラ市!

さあ楽しい盆栽の時間です。 おはようございます。 盆栽パークぱるぷんてです。 とうとう昨日、 みさきさんのブログにて 可愛い顔を出してしまった私です。 実は、、、熊だったんです。 嘘です、すみません。 でもでも盆クラ市では顔出してますので 興味のあ…

盆クラ市のこと ばっかりごめんね

『さあ、楽しい盆栽の時間です』 おはようございます。 盆栽パークぱるぷんてです。 ご機嫌いかがでしょうか? 当日の目玉を紹介します! こちらの鉢を持っていきます! 一弘鉢、久三鉢、次峯鉢です。 実物見たい方が多いと思いましたので、 買いたい物が見…

遠征中の水やりについて

さあ楽しい盆栽の時間です。 おはようございます。 盆栽パークぱるぷんてです。 ぱるぷん展、応募まってますよ! さてさて、盆クラ市が迫ってまいりました。 丸2日くらい水やりが出来ません。 高知はこのところ最高気温も20℃を超えることが多く、 動き出し…

ひっそりとメルカリから撤退

『さあ、楽しい盆栽の時間です』 おはようございます。 盆栽パークぱるぷんてです。 ご機嫌いかがでしょうか? 今日は少し悲しいお知らせです。 ひっそりとメルカリで出品をしていましたが、 この度、メルカリ出品から撤退する事にいたしました。 販売する場…

盆クラ市 盆栽パークのラインナップ

『さあ、楽しい盆栽の時間です』 おはようございます。 盆栽パークぱるぷんてです。 ご機嫌いかがでしょうか? 今日は来たる4月10日開催の盆クラ市に 持って行く樹を紹介します。 いきなり目玉商品! 土佐水木。 なかなかこの段階の苗は手に入りづらいと思い…

盆クラ市 ショップ盆栽パーク

『さあ、楽しい盆栽の時間です』 おはようございます。 盆栽パークぱるぷんてです。 ご機嫌いかがでしょうか? 来たる4月10日、東京は茅場町にて 盆クラ市が開催されます。 楽しみです。 僕も出店しますので、よろしくお願いします。 今日はお店の内容をお知…