盆栽パークぱるぷんてのブログ

さあ、楽しい盆栽の時間です。

実は盆クラ市で悲しい事があったので、お話します。

さあ楽しい盆栽の時間です。

 

おはようございます。

盆栽パークぱるぷんて改め

ファンキーぱるぷんてです。

 

実は皆んなが心から楽しんだ盆クラ市、

悲しいエピソードがあったんです。

 

今日はそんな衝撃的なお話。

 

背中で語る!

カッコイイですよね。

憧れます。

 

盆クラ市で僕は背中で語ろうと

気合いを入れていました。

それがこちら!

 

f:id:bonsaipark_parupunte:20220413215525j:image

バックにぱるぷん展をプリントした

オリジナルTシャツを着て臨みましたよ。

 

誰一人として、

聞いてきてくれませんでした。

Tシャツもしょぼくれてシワシワに

なってしまいました。

 

まだまだ背中で語るには

小さい人間でした。

 

負けないんだからっ!

 

 

今日はこの辺で終わり!

読んだ皆んなが沈んでしまうような

暗くて深いエピソード、

朝から失礼いたしました。

 

じゃあね!またね!バイバイ!

大好きな盆栽園さん