盆栽パークぱるぷんてのブログ

さあ、楽しい盆栽の時間です。

ものすごい楽しいイベントやるってよ!!!!!~盆クラ市~

さあ楽しい盆栽の時間です。

 

こんにちは。

盆栽パークぱるぷんてです。

 

いやぁ!

とうとう開催されるようですよ。

 

2022年4月10日(日)9時30分~13時30分

東京は茅場町にて

【盆クラ市】(盆栽関係のフリマ?)

楽しくないわけがないですね~!!!!

画像転載しても良いよね?

駄目だったらすぐに消すので教えてね。

f:id:bonsaipark_parupunte:20220321045050p:plain

 

お三方( @fujimax さん、@kakun22172217 さん、@Engawa_Bon さん)

が主催されているようです。

 

内容とかは僕が書くと間違いがあるといけないので、

Twitterで確認してみて下さい。

分からないことは主催者の方に聞いてみて下さいね。

 

 

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!!

高知からだと

高速代だけで往復3万か、、、、、、

それに往復1,600キロの燃料代も、、、、、、

あと往復20時間くらいの移動時間か、、、、、、

 

4月11日から仕事始めで、

帰宅したら恐らく深夜。

久しぶりの長時間運転。

交通費約4万円。

 

うーむ。

 

解決策を練るとすると

仕事開始日を後日にずらす。

出店して交通費分を捻出する。

単発のバイトを入れる。

メルカリで稼いでおく。

 

お!!!!

行ける??