盆栽パークぱるぷんてのブログ

さあ、楽しい盆栽の時間です。

ぱるぷんてが【盆クラ市】に来~~~るぅ~~!!!!!

さあ楽しい盆栽の時間です。

おはようございます。

ぱるぷんてです。

 

昨日、盆クラ市について簡単に紹介しました。

行きたいけど、実際は無理だよなーなんて考えていましたが

愚かでした。

 

こんなに楽しい企画をやってくれているのに

交通費とかペイできるとか、、、

なんたることか。

 

めちゃくちゃ楽しめるのに行かない方がもったいない!

ってことで出店することに致しました!!

わぁ~!パチパチパチパチ!

 

で、何もっていこう。

まあ、黒松とか真柏とかしかないか。

なんか、メルカリに出すより恥ずかしいですね。

今からドキドキしてます。

 

出品する樹を決めたら

Twitterとブログに上げとこうと思うので

気になる樹があったら是非見に来てくださいね♪

 

 

一応、動画の宣伝も

昨日はローヤ柿の種を蒔いてみた動画です。

面白くなるようにしてみたので

良かったら見てください。

 


www.youtube.com

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

盆栽 糸魚川真柏 素材 苗木 15cm ミニ盆栽 小品盆栽 bonsai 販売
価格:2980円(税込、送料別) (2022/3/21時点)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

盆栽 道具 喜久和 特上共柄彫刻刀 カマ No.1284 bonsai
価格:6600円(税込、送料別) (2022/3/21時点)